one baking a week / 49

Pretzel Bagle

使った材料

発酵

ベンチタイム

長細くしてから2回目の発酵

この形可愛いよね🥨

この後30秒くらい茹でて15分焼いて、、

🤤🥨💙

先週は軽い扁桃炎と胃腸炎でお休みしました。なんか疲れたのかな🤔

ストレス溜まってる時本当に無意識に溜まっていくタイプだから最後に体調不良で爆発する笑

それとももしかしたらグルテン不耐症になったのかなって考えてる。

3年くらい前にグルテンフリー試した時はあまり変化なくて自分は大丈夫なんだなーって思ってたけど、急にグルテン受付なくなったりするらしい!だからグルテンフリーやってみようかななんて思ってるよ。

グルテンフリーのお菓子って結構難易度高いんだけどこの機会に極められるかも😙

いつもいいね👍ありがとうございます🫶

Author: a.s

hey what's up

Leave a comment

Design a site like this with WordPress.com
Get started